2017年11月02日14:00笑顔のコッペパン。味のバラエティも豊富〜Karu coppe(鹿児島・伊集院)〜
妊婦の食べ歩き。。
出産予定日が近づくにつれて、行きたいお店が増えていく日々😅

今日は、ランチのために日置市にやって来ましタァ!

鹿児島市内から1時間のドライブ🚘でここまでやってきたからには、他のお店にもーーー💖

って事で、パン屋さんへ行くことに✨
ランチをしたお店の近くの「ベーグルプラス」というところに行ってみたのですが。。
まさかの売り切れ閉店😱😱😱‼️
まだ、14時なのに!💦

そんな事ではめげずに
他のパン屋さんに目的地を変更ッ!!✨

「Karu coppe」
コッペパン専門店です〜💖
こちらは、まだ開いていました🤗
お店に入ると。。
すぐにパン達が並ぶテーブルが目の前に✨
こちらのお店のコッペパンには、ニッコリなお目目が付いていてとっても可愛いんです😍🎶

それぞれ、少しずつ表情が違って見えて同じ味でも可愛く見える子を選んじゃう😊💕

でも。。かなり品薄になってましタァーーー😧
14時頃でまだ大丈夫だと思ったのですが。。
人気店なんですね〜‼️
人気ランキングのNo. 1、食べてみたかったな〜。。

でも品薄とはいえ、6.5種類は残っていたのでその中から3種を購入しました💖

「ミルクチーズ」
「チョコバター」
「たまごサラダ」
結構私好みなものがちゃんと残っててくれて嬉しかった〜〜💖

ふわりとした白いコッペパンは、甘みがあって美味しい〜🤗‼️
ミルクチーズは、ミルクのクリーミーさとチーズのコクのバランスが取れた優しい味✨

チョコバターは、バターのコクや塩気とチョコクリームの甘さが絶妙✨

たまごサラダは、大好き〜なたまごたっぷりなやつ💖

どれも美味しくって、パンが軽いからぺろりと3つ一気に食べちゃいました😋💖

イートインスペースもあったので、ちょっと軽く食べたい時とかにもふらっと寄れそうですね💖
次、お店に行くときは午前中に伺ってもっとたくさんのコッペパンがある時に行きたいな〜〜😊🎶🎶


〜コッペパン専門店 Karu coppe〜

11:00〜18:00
売り切れ次第閉店
定休日  火・水曜
080-2794-2999
鹿児島県日置市伊集院町徳重2-7-1



mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字